2022年12月27日火曜日

忘年会

埼玉県久喜市にある鶴寿荘デイサービスセンターです。

午後は以前よりお知らせしていたスタッフによる「演奏会」を行いました。 

曲目はリンゴの唄

鍵盤ハーモニカ2台と木琴での演奏です。


出だしから皆さん、マスクの中で小さく口ずさんで下さっているのにびっくり。










2回目の演奏では、皆さんに鈴や太鼓などの楽器を一緒に鳴らして頂きました。


とても緊張しましたが、皆さんの拍手が温かく、

「こんなに楽しかったの久しぶりだったよ。」

「今日、来て良かったよ。」

との言葉まで頂いて、忘れられない時間となりました。

コロナ感染予防対策のため、大きな声で歌ったりなど、なかなか難しい世の中となっていましましたが、対策をしっかりとり、工夫をして、また皆さんと楽しいひと時を過ごせるよう企画致します。

お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

鶴寿荘デイ便り5月号

埼玉県久喜市にある鶴寿荘デイサービスセンターです。 鶴寿荘デイ便り5月号です。