2023年8月4日金曜日

納涼祭「スーパーボールすくい」

埼玉県久喜市にある鶴寿荘デイサービスセンターです。

対戦形式でスーパーボールすくいを行いました。

動画でも見られます!こちらをポチッと →→→ スーパーボールすくい












皆さん、お上手で、ごっそりボールをすくう方、
一個一個確実にすくう方、
大物狙いでポイが破けてしまった方、童心にかえって盛り上がりました。


利用者と担当ケアマネの対戦も見られて、盛り上がりました。


ポイの紙貼りがなかなか大変でしたが、スタッフ、頑張りました。

見事一位を獲得した利用者様には豪華賞品!を贈呈。
特大麩菓子!






0 件のコメント:

コメントを投稿

バラ見学

埼玉県久喜市にある鶴寿荘デイサービスセンターです。 久喜総合運動公園のバラ見学に出掛けました。 木陰で腰掛けながらきれいに咲いたバラを眺めたり、バラのアーチをくぐって散策しました。 ゆったりと楽しい時間を過ごす事ができました。 皆さん、お好きな色のバラを選んで写真を撮りました。 ...