2023年3月22日水曜日

お花見昼食会

埼玉県久喜市にある鶴寿荘デイサービスセンターです。

侍ジャパンWBC優勝!!!!おめでとう!

ホールのテレビの前でみんなで日本を応援しました。

日本の勝利を皆で祝福した後、場所を移動して祝賀会へ・・・(笑)

いえいえ、それは冗談で、

今日のお昼はお花見昼食会、メニューは江戸前握り寿司 です。










時々、気持ちのいい風が吹いて、桜吹雪がはらはらと。

皆さんの髪や肩に桜の花びらがのっていました。







締めに美声を披露してくださいました

皆さんの笑顔がたくさん見られた楽しいお花見昼食会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鶴寿荘デイ便り4月号

埼玉県久喜市にある鶴寿荘デイサービスセンターです。 鶴寿荘デイ便り3月号です。