2024年3月4日月曜日

手作りおやつ「お好み焼き」

埼玉県久喜市にある鶴寿荘デイサービスセンターです。

今日のおやつは手作りおやつ「お好み焼き」。

午後レクで紅白玉入れをして、お腹の減り具合もいい感じでおやつタイム。





皆さん、ペロリと召し上がり、おかわりされた方もいらっしゃいました。


いつも「美味しい!」とお褒めの言葉をいただくのですが、今日は格別だったようで、ある利用者さんは、

「この美味しさを忘れないように。」

と日記にしたためて下さっていました。





















これからも皆さんに喜んでいただけるように、スタッフ一同頑張ります。

次回をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

チューリップ

埼玉県久喜市にある鶴寿荘デイサービスセンターです。 昨年の秋に植えたチューリップが開花しました🌷 球根を植えてから5ヶ月。寒い冬を地中で過ごし、やっと花開いたチューリップと記念撮影しました。 これらを撮影したのは3月の終わり(アップするのが遅くなり申し訳ありません)ですが、今春...