2024年3月8日金曜日

お花見「河津桜」

埼玉県久喜市にある鶴寿荘デイサービスセンターです。

昨日の午後、暖かな陽気に誘われて、鷲宮神社近くの河津桜の名所へお花見バスハイクに出掛けました。













車窓からのお花見ですが、窓を全開にして春の空気をたくさん吸ってきました。


今朝はまた冬の陽気で雪!
季節の変わり目、体調など崩さないようご自愛ください。また、足元にもお気をつけてお過ごしください。怪我なく元気に春の訪れを楽しみましょう🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿

チューリップ

埼玉県久喜市にある鶴寿荘デイサービスセンターです。 昨年の秋に植えたチューリップが開花しました🌷 球根を植えてから5ヶ月。寒い冬を地中で過ごし、やっと花開いたチューリップと記念撮影しました。 これらを撮影したのは3月の終わり(アップするのが遅くなり申し訳ありません)ですが、今春...